ペルー展 2017

DSC_1110
案内状ができました!!
今年のペルーニット展です。
4月26日(水)27日(木)に新しい「恵比寿」の展示会場にて開催致します。
会場は昨年までとは違いますのでお間違いなさらないようにお願い致します。
ちなみに今年、評判がいいのがウール100%の「極太」の糸を使用した超ざっくりニットです。
*画像は昨年のデザインです。
DSC_1111
では26日27日に約250型?のペルーニットとご来場をお待ちしております。
KANEGでした。

 

余談ですが先月の連休に福岡に行ってきました。
DSC_0998
もちろん、福岡のお店「PAITITI」にも寄ってきました。
自転車での移動で道に迷ってトホホでした。
DSC_1000
DSC_1001
場所は福岡の警固の交差点のそばです。
博多にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
草刈さん、お邪魔しました。
とりあえず、その後、無事、自走で志賀島まで到着しました。
大都会のすぐそばなのに海岸がめっちゃ綺麗だったのが印象的でした。
DSC_1016
DSC_1013
その前に、お客さんの合同展にて大宰府に行ってきました。
DSC_0987
私がお邪魔した日は連休の初日だったので大変、賑わってました。
DSC_0988
順番が前後しますが最後にゴール地点で金印ドッグをいただきました。
DSC_1017
DSC_1021
イカとサイコロステーキのホットドッグが予想以上に美味しかったです。

今回は運動不足で痛いところだらけで大変でしたが、是非、また福岡遠征したいと思いました。
DSC_1026


« »